※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ファッション・コスメ

メイベリンのフィットミーリキッドファンデーション使ってる方いますか?…

メイベリンのフィットミーリキッドファンデーション使ってる方いますか?
私ピンクの方使ってて、指で直接塗ってるんですが、塗ってると細かいザラザラした感覚があります🤔

下地との相性かと思ったけど、変えてみても同じ。

仕上がりも持ちもよくて、使うことは多いのですが、塗る時にザラザラが違和感で💦見た目にツブツブがあるとかでもないです!

今年になってから買ったので、古いとかでもないのですが、、、💦

コメント

たこ

まったく同じです!
私は前までザラザラ感なかったのに最近感じます💦

• みのり

みのり

本当ですか!何なんですかね〜🤔ネット調べても気にしてる人いないからそういうもんなんですかね😆

• 7月26日
  • たこ

たこ

わたしいつもスポンジ使ってますがザラザラ感あります😂

• 7月26日
  • みのり

みのり

そうなんですねー!ザラザラ気になります💦でもメイク終わったあとはサラサラしてません?不思議🤣

• 7月26日
  • たこ

たこ

わかります!!(笑)
    今日お粉を前使ってたのに変えるとザラザラ一切なかったです!
    もしかすると下地やお粉で変わるのかも知れません😂

• 7月26日
  • みのり

みのり

やっぱり下地とかの相性でざらつくんですかねー🤔仕上がりがいいのでたまに使おうと思います😆

• 7月27日
りす🔰

セリアの3Dパフのスポンジで、ポンポンと塗るのをおすすめします!

• みのり

みのり

スポンジ使うと気にならなそうですね♡
    このザラザラ感の正体が気になります🤔

• 7月26日