※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

子供の名前を一文字で決めたいが、同じ名前を避けたい。珍しい当て字でも構わない名前を探している。具体的な候補が見つからず、他の人の意見を求めている。

名付け 知恵をお貸しください😭
一文字で子供の名前を決めたいのですが
当て字でも不思議な感じでもなんでもいいので
人と一緒にならないものを探しています(^_^)

男でも女でもどちらでも大丈夫です!!!

例えば、葵、咲、律、暖、朔
などなど、、、、
素敵な名前なのですが既に私の周りに同じ名前の子がいるので、同じ名前は避けたいなという思いです。
毎晩考えていますが、珍しく当て字でも、これだ!とくるものが見つからなくて🥲😰みなさんのご意見を参考にしたいと思って質問しました!

コメント

初めてのママリ

慎 隆 渚 衛 肇 稔
どうでしょう😆

ママリ





パッと思いついたのでこんな感じでした😅

Sapi

男の子なら
周あまね
柊しゅう

女の子なら
愛めぐ

を見かけたことあります🫰.°

Eva

稔みのる、佑たすく、紫ゆかり、翠あきら
が浮かびました😌

はじめてのママリ🔰

女の子なら凜 りん
男の子なら 蓮 れん
と付けたいです🙆

ママリ

禅ぜん
零れい
慎しん
楽らく
櫻さくら
雅みやび

つけたかったけどつけれなかった名前達です😂

みや

樹 いつき
晃 ひかる
健 たける

ママリ

凪、奏、蒼、楓、遥、悠、侑、秋、秀、充、周、脩、海、快、真、誠、実、慎、修、倫、凛、鈴、尚、直、
惺、成、星、清、晴、聖、
静、萌、桃、然、空、昂、
明、杏、蘭、歌、優、樹、
佑、笑、恵、慧、音、麻、
雄、華、香、姫、希、忍、
栞、時、詞、梓、詩、心、
翠、菫、澄、透、守、千、
月、都、天、照、輝、博、
珀、虹、洸、絋、康、花、
春、葉、陽、要、洋、弘、
風、文、史、綾、彩、歩、
祭、深、麦、夢、武、芽、
夜、雪、頼、誉、詠、楽、
理、力、類、塁、蓮、廉、
和、環
このくらいでしょうか☺️❤️

  • ママリ

    ママリ

    改行ミスってキモくなってすみません💦💦
    ちなみにこの中で凪、頼、環は候補にありました(^^)

    • 7月25日
deleted user

灯 ともる
和 いづみ
いいなーと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

一(はじめ)
行(ゆき)
全(ぜん)
縁(えにし、ゆかり)
築(きずく)
豊(ゆたか)
綾(りょう)
和(なごみ)
環(たまき)
新(あらた)
満(みちる)

はじめてのママリ🔰

橙 だいくん
うちでは却下されましたがいいなと思った名前です!
読みはよくありますが漢字も名付けには珍しいかなと思いました🤭