※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダ予防少し前になったカンジダが再発しました。膣内まで洗わない…

カンジダ予防
少し前になったカンジダが再発しました。膣内まで洗わないことが大事とのことですが、お風呂で湯船に浸かるとき膣内にお湯が入ってしまいます。お風呂から出た後で膣からお湯が出るので本当に入ってます😭同じような人はいますか?湯船やめましたか?子どもが一緒に浸かりたがるので難しいのですが……

それにそこがそんなに開いてるのって変ですか?産後からぴったり閉まらなくなったのですが、出産のダメージ?それとも会陰切開後の縫い方が荒かったせい?体を洗う時に股をサッと洗うだけでもたまに泡が入ってしまい痛いです。婦人科に行くのも結構大変なので落ち込んでます😔

コメント

はじめてのままり!

私も浸かると入ります😅
おかしなことなのかな!?
ちなみにカンジダはなったことがないです(性病全般)
関係あるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通なんですね!ストレスとかも原因らしいのでそっちでしょうか😫どっちにしろ本当に嫌です……

• 7月26日