※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旅行や外食時に使うベビーチェアを購入したいです。テーブル取り付けタイプと大人用椅子取り付けタイプ、どちらがおすすめですか?

旅行や外食時に使おうと思うのですが
皆さんならどちらを買いますか?

お店にあるベビーチェアってベルトないとか、ゆるゆるで、子供が椅子に立ってしまうので折り畳みで持ち運びできるベビーチェア💺を買おうと思います

もし似たような物を買った方、または買おうとしてる方
どっちがおすすめか教えてください🥹
アドバイスなどあればコメント待ってます!

1️⃣テーブルに取り付けれるタイプのベビーチェア
2️⃣大人用の椅子に取り付けれるタイプ💺

コメント

ママリ

1️⃣テーブルに取り付けれるタイプ

ママリ

2️⃣大人用の椅子に取り付けれるタイプ

ママリ

チェアベルトオススメですよ☺️
取り付けも持ち運びも楽です💡

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊
    ベルトだけもあるんですね!

    • 7月25日
みんみ

チェアベルトはご検討されましたか?
友人の娘さん(1歳半)が使われていて
私も購入しましたが
持ち歩きやすく
今のところどんなお店に行っても困ったことはありません😊

  • ママリ

    ママリ

    ベルトだけは知らなかったです🥹軽いし便利ですね!

    • 7月25日
deleted user

自宅で1️⃣の方使ってましたが、折り畳めるとはいえ、持ち運ぶには大きいし重くて面倒だと思いました💦
外出先ではチェアベルトで充分対応できましたが、チェアベルトではダメでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    ベルトだけで検討します

    • 7月25日