※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
ファッション・コスメ

ウェディングフォトを撮るのですが、肩幅が意味わからないくらい広いで…

ウェディングフォトを撮るのですが、肩幅が意味わからないくらい広いです。
そしてずっとスポーツしていたこともありゴツいです😮‍💨

そう言う人は、肩紐どのようなドレスが良いのでしょうか、、、?

オフショルはもう自爆するのわかってるので避けているのですが。

コメント

ぷにか

私も水泳やってたので肩幅広くて、胸から上がレースになってるやつにしようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

こういうの着ました!
首元詰まってる+ノースリーブのやつはとにかく強そうに見えるので避けた方が無難です💪

上の方たちが言ってる
上がレースのドレスは
試着で事故りました😇
北川景子さんがきていたのですが
これはきたらあかんなぁ。と😇😇😇
レースがはち切れそうでしたw

シンプルな肩周りが隠れるドレスが1番です。
変にレースとか
細いキャミソール紐あると本当に事故ります😂

はじめてのママリ🔰

ギリシャ風のウェディングドレスはどうでしょうか?

オフショルダーも物によってはいい感じに隠してくれるので、ドレスショップのスタッフさんに直接アドバイス貰って実際に色々試着してみるのが一番いいと思いますよ✨

挙式はウェディングベールがあって肩周り隠してくれるので、いっそのこと肩出した方がスッキリ見えることもあるので
披露宴の前半だけオフショルダーとかレースのボレロ?をつけるのもアリかと思います😊

🤰👧

みなさまありがとうございます!

例えばこのような感じだと、まだ肩幅モンスターは誤魔化せますかね?

はじめてのママリ🔰

マーメイドですか?シルエットとしては良さそうです!ただ首元がもう少し空いてるのがいいかもです…!
上で言っている方もいますが、結構胸元ざっくり空いてるくらいが縦の肌面積が増えるので肩幅は目立ちにくいかと💦(私は教会式で露出NGだったのでしませんでしたが)

一番は試着に行って「肩幅狭くしたい、オフショルは嫌だ!」って相談してしまうことですね。自分では良いかも!と思ってもいざ写真に撮ったら事故るってなったら悲しいので😭
ネットで頼むなら、試着可のサイトを使う方がよさそうです🙆‍♀️

• 🤰👧

🤰👧

首元問題ですか🥹🥹🥹
    ほんとなんで肩幅こんなな広いんだろ(笑)

全体的にピチッとしていないので下半身も隠せるしいいかなと思ったのですが、、、

肩幅広い=縦の肌見せ意識、でもオフショルnoってなんだか難しいですね😆💭

もうちょっとドレスみてみようかな、、、
    ネットで買う予定なので慎重に選びます♩

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩幅広いと着こなし難しいですよね😇何度華奢になりたいと思ったことか…
    あとウエストかどこかしらは絞らないと、肩幅に合わせたシルエットになってずどーん!てなってしまいます💦
    オフショルだと横のシルエットでの露出になるので目立つんですよね😨

良いものが見つかりますように✨✨

• 7月26日
  • 🤰👧

🤰👧

何で肩幅って広くなるんですかね!というか肩幅広い方がモテたらいいのに!!!(笑)

オフショルは横のシルエットですね、、、
    あとはウエストも注意してみてみます。
    合わせて二の腕も太いので気をつけながら😮‍💨

ありがとうございます!

• 7月27日