※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
ココロ・悩み

バツなしの彼氏と再婚を考えている方、子供とは別にゆっくり交際している方、彼氏との付き合い方やルールについて知りたいです。

シンママでバツなしの彼氏がいる方、再婚を見据えて交際されてますか?
それとも再婚出来たらいいけど、子供とは分けてのんびり交際されてますか?

私は1つ歳下のバツなしの彼氏がいます。
お互い結婚出来たらいいな、出来なくてもずっと一緒にいたいな、と思いながらゆっくり交際をしています。
私は今のところ子供に会わせる予定も彼氏がいるという事実も伏せています。

皆さんの彼氏との付き合い方、ルールなどどんな感じで交際されているのか知りたいです。
アドバイスなどもありましたらよろしくお願いします。

コメント

ゆち

未婚シンママでしたが、
当分は結婚を考えない付き合いでした!
何か波長が合わず…。
上の子も当時0歳でしたが
どの男性にもギャン泣きで…💦

けど最後に付き合った人が
とても波長が会い、
子供も彼氏(現旦那)だけ
最初から懐いて結婚しました!

なんだかんだ子供をどう思ってるかで結婚を考えましたね!

はじめてのママリ🔰

私も自分から子供とあって欲しいとは言っておらず
基本は向こうから誘われて合わせてます
お互い今は再婚考えておらず
5年6年といっしょにいたときにかんがえよぅてかんじです

な

未婚シンママです❕

付き合ってまだ半年ですが
付き合っていることを
最近言いました 🤣💖

早く彼氏つくってー
結婚してー
赤ちゃんつくってー
って言われてるので
彼氏できたって娘に言ったら
大喜びでした 👩‍👧💞 笑

まだ会わせてないですが
夏休みが終わったら
合わせる予定です 🎀

彼も子どもと接する機会がなく
接し方も分からないと思うので
のんび〜りでいいかな?と思ってます😊