※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ラーメン食べてたら、急に首?肩?が痛くて首が回らなくなりました。寝違…

ラーメン食べてたら、急に首?肩?が痛くて首が回らなくなりました。寝違えみたいな感じなんですが、そういうのって朝起きたらーとか、ピキッとしたらなるイメージだったんですが、なにもなく、急に痛くなりました😭そんなことあるんですね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も半年くらい前になったことがあり、初めて整形に行きました😂
湿布と飲み薬もらいましたよ😊

• ままり

ままり

湿布と飲み薬があるんですね😳授乳中でも大丈夫なんですかね🥺
    急になりましたか?何日ぐらいで治りましたか?🥺

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中って伝えた上で出してもらったので大丈夫ですよ☺️
    無理な体制や重いものを持ったというわけでもなく、歯磨きしていた時に急にピキッときました🥲
    確か1週間くらい?だったとおもいます。
    癖になったのか治った数ヶ月後にもまた繰り返しました🥲
    つらいですよね😭無理なさらずお大事にしてください🥲💓

• 7月25日
  • ままり

ままり

飲めるんですね!!
    歯磨きで!!でもぴきっとはきたんですね🥺私はぴきっとのぴの字もなかったです🥺🥺🥺
    ありがとうございます😭😭

• 7月25日
るる💕

私も何年か前にやってから
毎年なってます。
整形外科で、頚椎症と言われました。
繰り返すみたいです。
電気を流して湿布すると何日かで良くはなります。、

• ままり

ままり

繰り返すんですね😭😭
    完治はしないんでしょうか😭

• 7月25日
  • るる💕

るる💕

私は治らないって言われましたね。毎年なるよって言われてちゃんも毎年やってきます😅

• 7月26日
  • ままり

ままり

治らないんですか😭😭ありがとうございます!

• 7月26日