※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

妹の話です。妹は、アパートで、一人暮らしをしています。アパートなの…

妹の話です。

妹は、アパートで、一人暮らしをしています。
アパートなので。オートロックではないです。

先週から、2日一回 昼と夜19時半すぎにインタンホンが2.3回鳴らされ、ドア叩かれて、また来ます。

と言われ、怖い思いしているみたいで、

青色の服
白いマスク
いつも同じ服です。
名札はしていません。

滞納とかもなく、NHKとかでもなさそうみたいです。
ポストにもなにも入ってず、
妹の部屋だけにくるみたいです。

不審ですかね?、、
妹が、怖がっていて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドア叩かれるのはちょっと…ですね💦
警察にとりあえず相談した方が良いと思います💦

  • 1625♡

    1625♡

    そうですよね、、
    普通は、ドア叩かないですよね💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも、2日1回ってところが
    尚更怖いです😵
    インターホンの写真撮って警察に提出したらいいかなと思いますよ!!
    まずは、周辺を巡回してくれるはずです!

    • 7月25日
むー

怖すぎます😭すぐに警察に相談された方がいいです!変な人多いので💦

ままり

いや怖いです!
誰誰誰誰?!💦
えほんと誰?!
って鳥肌立ちました💦
警察に相談、カメラ等防犯できるグッズで対策くらいしか思い付かないですが…
お気をつけ下さいね💦

1625♡


みなさん、お返事ありがとうございます!
妹が、出勤中の日中に1回と
19時半ごろに1回くるみたいで、夜にくるのは、居留守してるみたいで、、怖くて出たくない。
チラシもないみたいですし、名札もつけてないみたいで、毎日同じ格好で白いマスクしてて、
インタンホン越しに撮って写真、送ってきたのですが、ぱっと見不気味?な感じもするし、

ふつうに、何かあったら、チラシありますし、メモ書きやらなにか
➕ドアなんか叩かないし、
毎回インタンホン2.3回鳴らしてるみたいです

むー

出勤中ってわかってきてるんですかね?
いない時間を狙ってるとしたら、知らない間に家に入られそうで怖くないですか💦
そんなに頻繁に来てるのなら警察も動いてくれそうですし、手遅れになる前に警察に動いてもらうのがいいと思います😭