※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大好きなラーメン屋さんがあるんですが、今日行ったんです。そこの坦々…

大好きなラーメン屋さんがあるんですが、今日行ったんです。そこの坦々麺が大好きで、いつも頼むんですが、今日は来た瞬間いつもと見た目が違う??変わった??と思って、食べてみたらいつもより辛くて🥹汁も少なくて、からさ控えめのところがすきだったので、辛いの好きな人向けに変わっちゃったのかなーと思ってたんです。でそのまま食べてたら、それにしても汁が少なくて汁1口も飲んでないのに最後の方汁ほとんどなくて、汁ないから麺は絡まってるし辛いしで正直全然おいしくなくて🤮変わったんだったらもう頼まないレベル、変わってないならまた頼みたいから、最後レジで坦々麺って何か変わりましたか?って聞いたんですけど、変わってないですよーって言われて、、え😳って顔してたらなにかありました?って聞かれたので、なんかいつもより辛くて、汁っけも全然なくて💦って言ったら、レジの人から見えるところに多分作ってた人?がいたっぽくて、そうですかーもしかしたらスープが少なかったかもしれないですね〜ってその人に向けてからかうように笑いながら言ったんです。しかもそのレジの人が店長っぽい人で💦
私、大好きな坦々麺だったのにおいしくなくてショックで、せめてすみませんでした😱って言ってもらえたなら、しょうがないなーと思えたんですけど、そんな感じでさらっと終わらされて、楽しみにしてたラーメンだし、安い値段でもないのに😭ただにしろとは言わないですが、せめてもう少し悪かったなと思ってほしかった🥺途中で交換してもらえばよかったかなぁ🥺でもチェーン店?なので味に差があるとは思わず、最初は本当に辛く変わってしまったのかなと思ったんです🥺🥺帰ってきてめちゃくちゃモヤモヤしてます。
でももう帰ってきてしまったし、いまさらどうにもできないですが、みなさんならそういう時どうしますか?🥺店員さんひどくないですか?🥺🥺長々と読んでくださりありがとうございます😭意見ください

コメント

はじめてのママリ

出てきていつもとちょっと違っても、作る人によって変わることもあるし、スープとか変えたのかな?ってしか思わないですよね💦

私ならもう行きません…
それか、チェーンなら別の店舗行きますね。

そこの店の雰囲気がそういう感じってことですよね😑
間違えても謝らない、ふざけて作ってるのか?って感じだし、そんな店員がいるなら他にも何されてるかわかりませんしね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そうなんです!他のメニューも、店舗や作る人によって違う時もあったので、それは許容範囲だったのでよかったのですが💦
    もう行きたくないですよね😭でも本当に大好きなお店で、家の近くに2店舗あるのですが、出掛ける方面に寄っては半々ぐらいで行ってたんです😭店長かどうかもさだかではないですが💦その人が店長ならもうダメですよね😭

• 7月25日
うずらちゃん

チェーン店でしたら、本部に連絡するのがいいですよ。
まるさんが今後もそちらのお店に行くのなら報告しづらいかも知れませんが…。
それにしてもプロとは思えない対応ですね😓

• ままり

ままり

本部に連絡したいです😭😭が、子供もいて結構覚えられやすい?と思うのでまた絶対行くと思いますし行った時きまずいですよね😭😭
    どうすればよかったんでしょうか?🥺私も赤ちゃん抱っこしてたし、そうですか〜って帰ってきてしまったんですが、もうすこし真剣に伝えてみればよかったです🥺

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

チェーンだとその場にいる店員さんには味にこだわりは無いと思うので、明らかなミスでない限り反省はなさそうですね💦
ラーメンで汁少ないのは明らかにおかしいので怒って当然ですけどね😭😭😭

• ままり

ままり

そうなんですかね😭
    微妙なラインですよね‥せめて食べてる途中にスープ少ないですって言えばよかったですかね😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ラーメン屋で働いてます🙌
たぶん作り間違えですよね!なのにその対応は有り得ないです💦作ってる人も人間だしミスはあると思いますがその後の対応によってダブルで不快な気持ちなりますよね😮‍💨

ただ店側の肩を持つ訳じゃないですが、疑問に思ったときは食べ切る前に店員さんに伝えたほうが作り直しなり無料にするなり対応しやすいので助かりますね!

• ままり

ままり

そうですよね😭😭
    本当に、変わったのかと思ってしまったので💦でも聞かないと帰ってもモヤモヤすると思ったので、最後にレジで聞く形になってしまいました😭結局その対応に帰ってからモヤモヤしてるんですが😭😭作り直して貰えばよかったです。。

• 7月25日