※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

母乳をあげている3ヶ月の赤ちゃんがおっぱいの垂れに悩んでいます。ナイトブラの効果やおすすめ商品について質問したいです。

完母よりの混合でやってます。母乳をあげてるママさんに質問したいです😣
生後3ヶ月になりましたが、だんだんおっぱいが垂れてきてるのに悩んでいます💦
この場合ナイトブラなどしたほうがいいですか??
また、効果があったものとかがあれば教えていただきたいです🥲

コメント

はな

ほぼ完母で1歳10ヶ月まで授乳してましたが、断乳した時にはもう2カップ以上も下がって🥧全然なくなりました😂
授乳中はナイトブラとかめんどくさくてしてなかったのですが、ぜったいしたほうがいいと思います!!!
個人的にヴィアージュが締め付けも無くて好きです✨

• ぽ

やっぱりなくなっちゃうんですね😭頑張った証拠だし仕方ないんですが、バスト垂れちゃうのは女としてショック?があり、、(笑)ヴィアージュ!初めて聞きました!調べてみます😆

• 7月31日
はじめてのママリ

母乳が出て汚れるので常時授乳ブラつけてますがまだ垂れてきた感じないです🙋‍♀️
ノンワイヤーのブラ付けるといいと思います!
ヴィアージュは私も数着持ってますがおすすめです✨