※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月1週目くらいにディズニーランド行ったことある方、お子さんの服装ど…

10月1週目くらいにディズニーランド行ったことある方、お子さんの服装どんな感じだったか教えて頂きたいです🙏

朝はゆっくり10時くらいに入って夜はエレクトリカルパレードまで見たら帰ろうかなぁってプランでいます👀

大人は暑かろうが寒かろうが我慢出来るんですが子供たちは快適に過ごして欲しいので荷物の許す限り上着などは持って行こうと思うのですが去年はどんな感じだったか知りたくて🙏
娘はエルサのドレス着たいみたいで今楽天で見てて長袖にしようか半袖にしようかも悩んでます😂

コメント

去年の10月中旬でしたが、子供達は長袖Tシャツ、長ズボンで日中過ごして、夕方頃からは少し寒くなってきたので上着着ました!夜まで居るなら上着持って行った方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👐
    中旬でもう長袖でしたか‼️
    確かに夜は寒いですよね!薄手の上着も用意しようと思います👐

• 7月26日
ぴっぴ

1週目だと、個人的には日中の半袖率高めです。
ただ日中のほんとに少しの時間帯が暑いだけで、午後になったらすぐに長袖の方が快適だと思います。

エルサだとたぶん長袖の方が、可愛いというか雰囲気のあるドレスが多いと思います😍可愛さ重視で大丈夫かなと。

夜は寒いので、エレクトリカルパレード見るなら足元の寒さ対策忘れずに。座ると下から冷えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    そうですよね🤔朝方も寒いし、Tシャツ着て、薄手の上着か羽織れるパーカー持っていこうと思います👐
    エルサのこともありがとうございます🥹
    そうなんですよね!長袖のほうがエルサっぽくて可愛いですよね❤️
    すぐ脱ぎたいって言い出すかもなので娘の着替えも必須です😅
    夜は寒いですよね🥶寒暖差対策バッチリしていこうと思います〜🙏

• 7月26日