※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定帝王切開まで1ヶ月。情緒不安定でピリピリしている。涙が止まらず、早く安産を願っている。家族のサポートも感謝しつつ、不安な気持ちを抱えている。

あと一ヶ月で予定帝王切開です
情緒不安定すぎて、どうすればいいかわからない、、
上2人も夏休みで家にいるので、申し訳ない…

3回目の帝王切開ということもあり
ピリピリしすぎています

涙が勝手に出てくる。
はあ、早く無事産まれて欲しい。
残り1ヶ月ずっとこんなかんじなのかな

コメント

来週、予定帝王切開です
怖い((((;゜Д゜)))

• ままり

ままり

来週なんですね🥲♡もうすぐ会えるワクワクと、不安で押しつぶされそうですよね…
    本当に、怖い、、命懸けですもんね。

• 7月25日

退会ユーザー

が、、、
    長女のときも、
    骨盤不均衡で結局、経膣できないから私は帝王切開の運命何ですよね😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も帝王切開宣告されました…41週までは粘りに粘りますけど、腹くくりました。
微妙に期間がある方がドキドキしちゃいますよね、きっとその時になった方が、やったる!!!って気持ちになれるのかもしれないですよね😭😭

はるな

私も3回ともしました!

なるべくリラックスですね。
しかし、この暑い中大変ですね😵病院に行くだけでバテそうです

私は体重オーバーしすぎで、
糖分控えろと散々言われたので早く産みたくて仕方なかったです!
(産後はお腹の痛みよりも歩行訓練時ちゃんと起き上がれるかその心配ばかりしてました泣 なかなかベットから出るまでが力入らなくて、個室に移動すればあとは自分のペースでできるのでなんとかなりました)