※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開や産道裂傷で痛みが続き、痛み止めを使っても和らがない。一週間経っても痛みが続くのはどういう感じでしょうか?

会陰切開された方、産後はどのくらいの痛みがどの程度続きましたか?

産道裂傷もあり、かなり縫合したようなのですが痛くてまともに動けず、強い痛み止めの座薬を入れ続けています。一週間経ちましたが、なかなか痛みが和らがないため、どんな感じでしたか質問です!

コメント

ママリ

産後退院までの1週間とても痛く💦
溶ける糸で縫合したと言われましたが、結局糸取ってもらいました。
そしたら楽になりました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糸を取ってもらったら楽になったんですね!引き攣れるような痛みが強いので、病院に行ってみたいと思います!

• 7月25日
まくち

私は2週間程で痛みはなく、少し違和感がある程度になりました!
産後1週間までは処方されたロキソニンを飲んでましたが、それ以降は飲まなくても座り方さえ気をつけたら大丈夫!な程度でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間程度で収まったんですね!

• 7月25日
なつ

私は産後1ヶ月ちょっとドーナツクッションないと座れなかったです💦

ロキソニン飲んでました💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドーナツクッションでも痛くて座れなくて…
    1ヶ月程度続いたんですね!

• 7月25日
ママリ

退院時には、ほぼ痛みはありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!人によって結構違いますね。

• 7月25日