※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴこんぶ
子育て・グッズ

よくミルクを飲み残す、途中で飲まなくなったと聞きますが、それは寝て…

こんにちは、生後2ヶ月になる赤ちゃんを育ててます☺️

よくミルクを飲み残す、途中で飲まなくなったと聞きますが、それは寝てしまって吸わなくなるということですか??私の子は途中で寝てしまって飲むスピードが落ちて吸わなくなったり、起こしても口に哺乳瓶の先を入れようとすると嫌がります😓
なんとか誤魔化したり、嫌がるのがかわいそうですが飲ませたりしています😮‍💨

途中で疲れてしまうんでしょうか??
乳首はピジョンの母乳実感で1ヶ月過ぎたあたりから1ヶ月用のものに変更しています!
変更したあたりは飲みっぷりもよく。10分ちょい過ぎくらいで飲めてました!
もうすぐ2ヶ月になるのですが、乳首の劣化?もあるのでしょうか??
途中で頭を左右に降って嫌がることが多くてゲップなのかなと思っても出たり出なかったりで、その後寝ていると口を開けてくれません💦

コメント