※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

6歳児が口の中にぷつぷつが出来て痛いようで見せてもらったら、頬の奥側…

6歳児が口の中にぷつぷつが出来て痛いようで見せてもらったら、頬の奥側によーーーく見ればわかる程度の小さい口内と同じ色のぷつぷつがありました😮

これって何なんでしょう?

ヘルパンギーナとから白色らしいですよね。
検索しても水疱とかしか出てこず。

よーく見ればわかる程度の大きさで、数が多いようです。

今日はもう予約取れないし明日は小児科休診で💦

コメント

ままりり

今日の朝から痛かったらしいですが何故早く言わないのか😩
早く言ってくれれば今日小児科行けたのに😭😭😭

大体水曜日曜の休診前日に具合悪くなることが多く困ります。

ままりり

とりあえず耳鼻咽喉科予約入れてみましたが、もう午前は埋まってて午後でした🥲