※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

土曜日から石垣島にいきます。石垣の天気は良さそうなのですが、週明け…

土曜日から石垣島にいきます。石垣の天気は良さそうなのですが、週明けの那覇の天気が雨だらけでびっくりです。。

これは確実に雨ですかね💧

雨の日の沖縄の楽しみ方ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本島に住んでいますが、天気予報ほとんど当てにならないです😭スコール☔️はありますが、すぐ晴れたりしますよ☀️
雨の日はショッピングセンターに行ったりしますが、観光なら困りますよね😭

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    天気予報的には台風のたまごが台風になったら危なそうですよね💧
    雨の日行けるところ探してみます。

• 7月26日
沖縄🌴🌺mama(29)

本島に住んでいます🌺🌴
2〜3日にかけて、台風接近の予報みたいですよー💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    やっぱり台風になりそうですよね💧何とか逸れることを祈ります😭

• 7月26日
カリブ

回答になってないのですが、私も5日から8日の予定で本島に行く予定ですが、全て雨マークで、テンション下がってます😭
台風が来ないといいですよね。
石垣だと特にスコールみたいな感じで、ずっと雨はない印象なのです!
晴れますように🙏

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます😭
    石垣島は今の所晴れマークなので、良しとしてますが、本島が絶望的です😱雨マークでも晴れたりすると聞きますが、明らかにザーザー雨っぽくて😢ホテルのプールで過ごすことになりそうです😣

• 7月27日