※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコランハグと簡単に使える抱っこ紐を探しています。上の子を保育園送迎中に下の子を抱っこしているため、使いやすくて便利なものがいいです。

✳️おすすめの抱っこ紐教えて欲しいです✳️

1つは上の子の時使用していたアップリカのコランハグを持ってます。
サブでもう1つ簡単に使用出来るものを購入したいと考えてます。

生後2ヶ月になる息子がいます。
上の子1歳8ヶ月の息子の保育園送迎の際、駐車場と保育園が少し離れてるので下の子を抱っこ紐で抱っこして上の子は手を繋いで駐車場から保育園まで連れて行く予定です。
来月まで旦那が育休中なのでどちらかが上の子と登園し、手を繋いで保育園に行く練習をしてます。
あとは家で2人子守する時などに、下の子を抱っこして片手空けばいいなと思ってます💦

ちょい抱っこ感覚で簡単に装置出来て使いやすいものあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

私はストルビが使いやすかったです!
使用期間は短かったですが買ってよかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️

• 7月27日
ぷー

ベビービョルンミニ、コニー持ってます!
両手空けようと思ったらビョルンのようにガードが付いているものが安心ですね。
うちの園も道路渡らないといけなくて💦どちらも、下の子に使ってる人よく見る気がします!

コニーは旧式でサイズ調整できませんが、慣れたらサッと着脱できて、Tシャツ感覚の薄さなので好きです☺️子どももよく寝ます。
厚着してると付けにくいかも。薄着の季節に向いてると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーも持ってたのですが少しサイズが小さく困ってました🥲
    ベビービョルンミニ良さそうなので、ネットで買ってみました😊
    届いてから使うのが楽しみです❣️

• 7月27日
kai

生後2ヶ月の息子を育てています。エルゴは使いやすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴは良く聞きますね✨
    ありがとうございます😊

• 7月27日
かん

サブですと、私はベビービョルンミニおすすめです☺️
メインはエルゴを使ってますが、ちょっとのときは装着しやすく首すわり前でも安心して使えます♡
つけたまま家事となると、肩が痛くなるのでエルゴでやってますが、ぐずって少し抱っこで両手使いたい時はビョルンと使い分けてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニ良さそうなので、ネットで買ってみました❣️
    使うのが楽しみです☺️

• 7月27日