※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生まれつき黒い肌で、夏にはさらに黒くなります。周りから黒いと言われ、将来の悩みも心配しています。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ3歳の娘。娘は生まれつき色が黒です。生後半年くらいの時は白くて、赤ちゃん!って感じでした。
けどそこからどんどんどんどん黒くなっていき笑 夏になるとひときは黒いです!
私もそんな気にしてないつもりなのですが、会う人会う人にこんがり焼けてるね!と言われます。今日も児童館に行ってきて言われました。何人もの人に言われすぎて、そんなに黒いのか!?と気になり始めました。。 ちなみに私も旦那も割と白い方で、強いていうなら義父に似たのかな?と思います。
日焼けじゃなくて、同じような方いますか?
敢えて黒いねって言ってくるのもなんだかな、、と思い始めました😂 顔は!!めちゃくちゃ可愛いんです!!!笑笑
白くても黒くてもどっちでもいいんですが、これから年頃になり悩み始めたらどうしよう🤔という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が子供の頃から色黒な上に夏に少しでも外にいるとコンガリ…なタイプでした。おじいちゃんが色黒でした🤣冬になっても白くならず…お年頃の時は美白化粧品にハマりました。いまだに夏は焼けやすいですが、小麦色が健康的でよい!という旦那に出会って幸せに暮らしております😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔めちゃくちゃ可愛いなんて素晴らしい😊ですね❤️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❣️
    娘も年頃になったらそういった化粧品に頼るような未来が見えます😂 そう思ってくれる旦那様も素敵ですね✨ 色黒でも可愛いことをずっと言ってあげたいと思いました!ありがとうございます😊

• 7月25日