※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

つわり中の子供の相手ができず、4歳半の男児に夢中になれる玩具やゲームを探しています。持っているものとしてはレゴやSwitchゲームがあります。広い場所は取れないため、参考になるアイデアを募集しています。

ただいま絶賛つわり中(8週)で、夏休み中の子供の相手ができません😭

家で一人で遊んでくれるタイプではなく、すべて巻き込まれます😭

4歳半の男児、何か夢中になれる玩具やゲーム(Switch)、動画などあれば教えてください!マンションで、広い場所は取れません。

そもそも一人で遊ぶタイプでないので駄目かもしれませんが、参考にさせていただきたいです😢

ちなみに以下はあるので、できればそれ以外がありがたいです!

持っているもの
レゴ、LaQ、絵の具、パズル、粘土、トミカ系、ラジコン、しまじろうタブレット等々

Switchゲーム
スプラ、マイクラ、マリカ、マリオワールド、マリオテニス、スマブラ、ソニック等々

男の子っぽいおもちゃが好きです!
よろしくお願いします😭😭😭😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

ヨッシークラフトストーリー、スーパーマリオオデッセイはうちの息子夢中になってやってます!
慣れるまでは何度も呼ばれてましたが😭
動画もゲームの実況中継とか好きです☺️
ルイージマンションも気になっているようにです。
あとはベランダでプールですかね💦
部屋の中から見守る形ができるなら少しは楽かなと…

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ヨッシークラフトワールドの間違いでした💦すみません!

• 7月25日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!ゲーム調べてみます!!!
    マリオパーティー?も気になってます!
    マリオ系はやりやすいですかね☺️

• 7月25日
ばぶりー

うちの4歳、現在switchのカービィにどハマり中です!あとはマグフォーマーも好きです!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

カービィ体験版やったことあります!おもしろいですよね!
    マグフォーマー見てみます✨
    コメントありがとうございます😊

• 7月25日