※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

年中に上がるタイミングで担任の先生にプレゼントするのは重たいでしょうか?喜ばれるものは何でしょうか?

年少で入ったばかりですが年中に上がるタイミングで担任の先生にプレゼントするってちょっと重たいですか?💦

まだ4月からお世話になったばかりですが、娘が持病もちのために気にかけてもらうことが多いです。
担任の先生にも服担任の先生にも既に感謝の気持ちでいっぱいです、、、💦

幼稚園の制度を知らなくて、年中、年長も同じ先生なのだと思ってましたが毎年変わるみたいで😅
年中に上がるタイミングで個人的にお礼したいと思ってるんですがそんな保護者いたら重たいですか?😅💦

またあげるものがあるとしたら、どんなものが喜ばれると思いますか?

コメント

うちの幼稚園では受け取ってもらえないです💦
そこは大丈夫ですか🤔?

はじめてのママリ🔰

年少の最後のお迎えの時に、子どもからの手紙はみんな渡してました!プチギフトみたいなの渡してる人もいました!軽い感じの物だったら良いんじゃないでしょうか😊
がっつりしたお礼の品みたいなのは幼稚園によっては受け取って貰えないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

プレゼントは受け取って貰えるかわからないので手紙はどうですか?
お子様が絵とかかける様になってたらお子様と一緒に書いてもいいと思います☺️
ま、でも多分年少の終わり頃にに先生への感謝や写真など書く事になるのではとは思いますが(うちの園はあります)

まろん

受け取れない園が多いかと思います。

はじめてのママリ🔰

小さい可愛らしいお花を手紙付きで渡しましたよ〜☺️