※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川崎市立川崎病院での出産経験者へ。出産後、普通分娩での退院は何日目でしたか?

【川崎市立川崎病院の入院日数について】
川崎病院で出産のご経験がある方、質問させてください。
普通分娩で出産予定なのですが、出産当日を0日目として何日目で退院されましたか?

コメント

るん

6日目に退院しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日目なんですね、ありがとうございます!

• 7月25日
さとみ

現在出産して川崎病院に入院中の経産婦です!
出産当日を0日として5日目に退院と説明があり予定計画表も渡されましたが5日目退院って書いてありました!
計画表に経産婦という記載があるのでもしかしたら経産婦と初産婦ではちょっと違うのかもしれないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、経産婦と初産婦で1日くらい違うのですね!
    入院中とのこと、ご出産おめでとうございます🎉お大事になさってください☺️

• 7月26日
  • さとみ

さとみ

ありがとうございます!
    体調や検査結果等でまた変わってくるかもしれませんが、通常の退院時期に関しては1日くらい違うのかもしれません。
    昨日無事退院しました。
    ゆっくり体を休めたいと思います。

• 7月28日
おもち

私は上の子の時、
初産で6月27日に出産→7月3日に退院しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり初産婦さんだと6日目なのですね💡参考になりました!

• 7月30日