※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

授乳の際大きく口を開けなくなりました💦寝起きに泣いていて、時間的にも…

授乳の際大きく口を開けなくなりました💦

寝起きに泣いていて、時間的にも授乳だと思い準備していざ飲ませようとしても中々口をしっかり開けてくれなくなりました。
小さくしか開けなかったり、ペロペロ舐めるような感じだったり、、、
待ってたらそのうち泣きが激しくなります💦君が口しっかり開けないからだよ💦と思いながら、泣いて口が空いたらラッチオンします。

最初の片方はそれで上手くいくのですが、もう片方は少し空腹が満たされているからかずーっと開きません💦
途中でしくしくし始めるのですが、それでも開かないので最後は指で優しく下顎?下唇より下の方を押してあげると、それは抵抗なくパカッと開きます。
一度咥えるとごくごく飲んでるので、空腹でないわけではないとおもうのですが、、、

泣いていますがこれも遊び飲みになるのでしょうか?
経験されたことがある方いらっしゃいますか?
アドバイスや、経験談あればお聞きしたいです。

夜中眠い中されると大変で😅
よろしくお願いします!

コメント