※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵日が確定してタイミングが遅れたけど、妊娠できた方いますか?希望と諦めが入り混じっています。

昨日が排卵日でした!
生理周期も安定してて、排卵痛があるので排卵日のズレもないと思います!
のびおりピークがお昼、排卵痛が始まったのが夕方です。
旦那の仕事が忙しくて残業続きで…帰りが遅くて😭😭😭
タイミングが日付が変わって夜中になりました…。
間に合ってないですよね😓
卵子の寿命は、24時間と言いますが、受精可能時間は、6〜8時間みたいなので😭😭💦
こんな感じで排卵日確定で、タイミングが遅くなったけど間に合ってて、無事妊娠できた方いますか⁉️🥺
希望持ちたいけど…諦め半分です😔😔😔💧

コメント

♡♡♡

のびおりピークが昨日のお昼でしたらタイミング大丈夫だと思いますよ😌🌈のびおりって排卵の1〜2日前がピークって言いますよね🤔💫

  • りぃ

    りぃ

    間に合っていればいいんですけど…😭
    排卵痛が夕方なので💧
    間に合っている事願って、赤ちゃん待ってみます🤰💕

    • 7月25日