※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

母乳がたくさん出るのはいいことですか?混合育児で母乳を増やしたいと思っています。

手でぎゅっと絞ると母乳がピューピュー出るんですが、これは量がしっかり出てるってことなんでしょうか?
最初の頃はだらだらと出るくらいだったのに、今は水鉄砲のようにピューって飛びます。張った時にやると特に出ます。
ミルク寄りの混合なので、母乳を少しでも増やせればな〜と思っていて😗
赤ちゃんがたくさん吸えて飲めていればいいのですが🤔

コメント

ちくわぶ

よく出てきてると思います!
赤ちゃんも上手に吸えてきて母乳量増えてきてるんだと思いますよ👍

上の子の時、完母でしたがお風呂入って温まると勝手にぴゅーぴゅー出てました 笑

  • りまま

    りまま

    私もお風呂の時勝手に出ます、上がる時にぽたぽた流れてくるのでなかなか着替えられないです😂笑
    でも完母まではいかない量です😅

    • 7月25日
  • ちくわぶ

    ちくわぶ

    徐々に完母にしていけたらいいですね!
    毎日お疲れ様です、頑張ってください😆

    • 7月25日