※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

〝義妹について〟2個歳下の大学生の義妹がもう少しでお誕生日です!夫と…

〝義妹について〟

2個歳下の大学生の義妹がもう少しでお誕生日です!
夫と付き合ってる時はLINEでおめでとうメッセージとスタバのギフト券を渡してました。とてもいい子で仲も良いです♪

結婚してから初めてのお誕生日を迎えるのですが、コップとか…物のギフトを贈った方がいいと思いますか?
スタバのギフト券だけじゃなぁ…と思い💧

どれくらいのお値段のものなら義妹も気遣わないで済みますかね?😣

コメント

M✩.*˚

全然スタバで十分だと思います🫣

あー

全然スタバのギフト券だけでも
十分嬉しいと思いますよ♡
奈🔰さん、優しい義姉さんですね✨

もしプレゼントを!と思うのであれば
今後、無理せず継続できそうなくらいのお値段の方がいいんじゃないでしょうか💡
大学生ならデパコスとか…💄

はじめてのママリ🔰

大学生の子ならスタバ自体は嬉しいと思います‼︎
あげる方は毎回同じだとちょっとなーと思うかもしれませんが😅
会ったときに美味しいご飯ご馳走してあげてもいいかもしれないですね♡

はじめてのママリ🔰

親族だと一度あげてしまうと半永久的にあげなければいけなくなりそうなのでメッセージだけとかスタバだけでいい気がします😂物だと毎年選んで渡すの大変なので😥

はじめてのママリ

私も今まで通りLINEとスタバのギフト券でいいかなと思います😌
好みもあると思うので物より嬉しいかなとは思います🌈