※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
サプリ・健康

みなさん歯医者を選ぶ際の基準てありますか?今回歯が痛くて歯医者を選ぶ…

みなさん歯医者を選ぶ際の基準てありますか?
今回歯が痛くて歯医者を選ぶ際に口コミで選んで行きました。今まで通った所は引越ししたので車で3.40分かかる所なので近所で探しました。
今回は根管治療でした。2回目治療後、頬っぺもパンパンに腫れて激痛で毎日電話したのに1日目は抗生剤の処方で終わり、2日目は抗生剤で様子見てください…、3日目にして私がこのまま様子見だけだったらセカンドオピニオンで他の歯医者行きます!って言ったら来てくださいと言われ…診てもらったら少し膿がたまってるかもしれないので切開して出しましょうか…って😓それはそれでかなりの激痛だったけど4日目にして腫れはあるもののロキソニンを飲まなくても大丈夫ぐらいに症状は落ち着きました。
これ、2日目で判断してくれてたら…とか不信感みたいなのが出てき🥲
色々調べてたら確かに口コミはいいけど、診療内容が一般歯科と小児歯科と矯正歯科しか書いてなく。名前も○○矯正歯科デンタルクリニックです。
やっぱり口腔外科も書いてる歯医者を選んだ方がいいのこな…と思ってきたりです💧💧

コメント

口腔外科に行くようにしてます。
歯医者さんだと、うちでは出来ないから大学病院に行ってくださいってのが何度かあったので、口腔外科に行くようにしてます。
ちょっと高いですけど😅