※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で吐きづわりが始まり、体調が悪い。過去の妊娠では入院経験あり。今回は吐きづわりが軽いが不安。吐きづわりが治る週数について相談。

13週1日です
先週まで食べづわりで、お腹が空きそうになったら何かを食べれば治っていたので、吐くことも妊娠に気づいてからたった1回でした。
しかし今日の体調は最悪で。横になってたら大丈夫なんですが、体を起こしたらものすごい吐き気に襲われます。旦那のお弁当を作らないと!と思って休み休み作ってたんですが、卵焼きの味見をしてウェッてなりました😭
普通なら治ってくるはずの週数から吐きづわりがはじまることなんてあるんでしょうか?

ちなみに今回3人目です
1人目と2人目は吐きづわりがひどすぎて、入院と毎日の点滴通院経験しました😂
今回そんなことなくてラッキーと思ってたのになぁ…

コメント

はじめてのママリ

私も吐き悪阻がありました。
17週くらいまでかなり酷く入院もしました。治ってくるはずなのにと思っていましたが今日は気持ち悪いなとかもありました😩
後期になり吐いたことも💧

• ママリ

ママリ

やっぱり週数は関係ないんですかね…😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ありますよー!
吐きづわり、食べづわり、吐きづわり、食べづわり、吐きづわり(最後は14w〜20w)の交互になってました!