※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

たった今腰が痛くて目が覚めて、いつもなら体制を変えたらすぐ寝れるん…

たった今腰が痛くて目が覚めて、いつもなら体制を変えたらすぐ寝れるんですが、腰の痛みで寝れそうにありません🥲
お腹は痛くないけど骨盤が少し痛いのと少し張ってるかなと言う感じです💦
明後日から36wなのですが、数日前自分で撮った写真がお腹が少し下がってきてるような気がしてます😣🙌🏻
考えすぎかもしれませんが、もうすぐ産まれちゃうんじゃないかと気になってさらに寝れなくなって、今ここに書き込んでいます😭😭😭
昼間、出先でトイレに行った時、トイレットペーパーに血のようなものがついていて、おしるしかとびっくりしましたが、よくよく考えて朝、お通じがあった時硬めプラスお尻が少し痛かったので切れ痔?になってたのかなと思い直しました。本当に2回くらい拭いたらつかなくなったので...
まとまりのない文章で申し訳ないのですが、娘を義実家に預けるまでまだ時間もあるし、主人も仕事の休みまでまだ10日ほどあるので、もうすぐ産まれちゃうんじゃないかと不安です😭
考えすぎかなとも思うのですが、皆さんの助言が頂きたいです😭
ちなみに次の検診は28日(36w2)になります

コメント

とりあえず落ち着いて、白湯でも飲みましょう。
不安だとおもいますが、、

• くま

くま

そうですよね💦
    冷静なコメント頂けてホッとします🥲
    2人目だと言うのに情けない...
    とりあえず落ち着きます😮‍💨

• 7月25日
ちの

とりあえず間隔は測った方がいいと思います!
私は陣痛の時腰が痛くてお腹は痛くなかったです!

• くま

くま

アプリもまだだったのでとりあえず急ぎ入れました💦
    少し落ち着いて様子をみようと思います😓

• 7月25日
ゆいゆい

私も今腰?骨盤?が痛過ぎて悶絶してます😨
張りもないし腹痛もないですが、急に腰がグラグラしてる気がして、くまさん同様にお産早まるんじゃないかとソワソワしてます💦まだ37wなってないからダメだよーと思いながら、昼間は動けたので取り急ぎ入院セット作りました💦
落ち着かないですよね😭

• くま

くま

同じ状況の方がいて、少し心強いです😭
    おへそ付近から骨盤らへんで胎動が痛いくらいに凄すぎて、かつ、しゃっくりまで始まってもう寝れません😂笑
    私も気を紛らわせる為にも、入院セット作ることにします!

• 7月25日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

動けるなら動きながら作れるまで作りましょ❣️
    でもやっぱり体調おかしいな?って思ったら間隔測ったり病院電話してくださいね‼️
    お互いもうすぐ会えますが、無理しない様にしましょうね‼️

• 7月25日
  • くま

くま

2人目ということもあり準備をのんびりしすぎて、未だ揃ってないものもあり...これは早く準備するようにと赤ちゃんからのお達しだと思って準備します😂🙌🏻
    コメント本当にありがとうございます!!

• 7月25日