※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルについて迷っています。メッシュタイプと柵タイプ、どちらがいいでしょうか?メッシュは舐めると拭きづらいか心配です。臭いが残るか教えてください。

ベビーサークルについて質問です!

どのベビーサークルを買うか迷っています💦
メッシュタイプだとママの顔が見えたり、
おもちゃが外に出にくいと聞いて
柵のタイプよりメッシュの方に気持ちがあるのですが、
舐めたりしたら柵のタイプと違い拭きづらいイメージなのですがどうなのでしょうか…

舐めたあとの臭いなども残るのでしょうか😭

柵タイプかメッシュタイプどちらがいいか、
メッシュなら舐めるとどうなるか
教えてください…

コメント

みーちゃん

西松屋のメッシュタイプのベビーサークル使ってます!
顔をメッシュの所に押し付けて私たちが笑うのを分かって変な顔してきます🤣
舐めまくりだけど臭いなんかしませんよ!めっちゃ頑丈なんで舐めたからってヘタレたりしないし、なんなら猫が爪引っかけても全然大丈夫です!
西松屋のはチャックの扉があるんですが、一応中から開けれないってなってますが、私の子は器用に開けて脱出して来てました🤣笑
サイズ展開も3種類くらいあって、安いし私は買って良かったなと思います!

ぴっぴん

両方持っていますが、メッシュタイプは同じところばかり舐められすぎてその部分だけ少し臭くなりました😂
チャック部分も、開けられてしまって勝手に脱出されたので、現在はプラスチックの柵タイプのみ使っています💡
1歳8ヵ月だと、どこをどうすれば開くのかは分かっていますが、力が足りず開けられないのでなんとかなっています😅