※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

産後2ヶ月ちょうど辺りに、外国籍の主人の両親が日本に10日ほどやってき…

産後2ヶ月ちょうど辺りに、外国籍の主人の両親が日本に10日ほどやってきます。初来日です。日本について知識がないから、全てのプランを任せると言われてます。当方大阪住みです。10日間のうちの4日間は私も参戦しようと思っているのですが、小さい子供2人連れて行くことと、4日間義両親と過ごすことを考慮して出来るプランでオススメないでしょうか?京都など考えましたが、義両親が少し高齢なので観光しながらかなり歩いたり、坂や階段などは大変かと。私も産後なのでもちろん大変かなと思ってます。笑 今のところ新幹線で富士山へ4日間、ホテルでゆっくりとも思ってますが、何か案があれば教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪メインではだめですかね??
海外の方にとっては生魚を食すのはめずらしいそうなのでおいしい寿司屋とか、大阪ド定番のお好み焼き、たこ焼きなど楽しんだり道頓堀のグリコ見に行ったりとか…🤔

最初の3,4日間くらいを京都大阪で過ごしてそのあと東京行ってもらって自分は東京には行かないパターンならお子様も連れやすいのでは?✨

ご両親世代なので任天堂系はあまり好みではなさそうですかね?
任天堂、アニメ文化も日本観光ではよく行かれるのでユニバやポケモンカフェ、任天堂ショップなんかもあるよーと思ったんですがちょっと若いですかね😂

先日京都鉄道博物館行ったら海外の方ばかりで、かなり楽しまれてたのでそういう博物館や水族館もいいのかな?とも思ったり?🤔

富士山行ったこと無いのでどうなのかわかりませんが
あとはスカイツリーや東京タワーですよね☺️