※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
産婦人科・小児科

西東京市の佐々総合病院で出産された方への相性についての相談です。

東京都 西東京市の佐々総合病院で出産された方
いらっしゃいますか??

こちらで分別予約していますが、先生と相性が悪く悩んでいます。
参考にお話を伺れば助かります。

よろしくお願いします。

コメント

出産はしてないのですが、その最寄りの西東京中央総合病院で母が働いてるので、佐々の話をよく聞きますがもともと評判はよくないみたいです…🤔

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます!

やはりそうですかぁ💦
    先生先生で言うことが違い、診断書書くので会社を休めと言われ休んでいざ別の先生に貰いに行ったら、診断書だの傷病手当申請だの書けばいいと言う問題じゃないと怒られ笑

他にもいろいろあって転院を考えたのですが時期も時期だったので里帰りにしようか、我慢して佐々で産むかずっと悩んでいまして。。。元々里帰り考えていなかったので気持ちの整理もつかずで💦

• 2月9日

退会ユーザー

佐々は昔から評判悪いと言われてます…
    医療系で働きたくてちょうど佐々が募集出てたので応募しようとしたら実母に全力で止められましたwwwwww

佐々がご自宅や実家から近いんですかね?🤔
    私はいま千葉に住んでますが、里帰りでそっちに行きました\(^ω^)/
    公立昭和病院で出産したんですが、10週以降なら里帰り出産の予約は電話一本でOKで、34週以降にきてくださいねーって感じだったんで、里帰り出産なら割とそういうとこ多いかもなので他探してみてもいいかもですね(^◇^;)

• 2月10日
  • ななみ

ななみ

おはようございます!

そうなんですね💦
    知らなかった。。。。。

子育ての為に義理実家の近くに引っ越しをし、そこで近かったのが佐々ですね💦
    値段や総合病院と言うことで決めてしまいました。。
    里帰りしたい病院に問い合わせたらそんな感じでした!!笑
    なので3月の頭には決めなきゃと思ってます!

• 2月10日