※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが野菜を食べない悩みです。緑の野菜は苦手で、キャベツを食べさせたいが食べない。ブロッコリーやトマトは好きで、そのうち食べるようになるでしょうか?

子ども達が野菜を食べません😭
カレーに入っているにんじんじゃがいも玉ねぎは
食べるんですけど
緑の野菜、レタスとかほうれん草とかキャベツとか
絶対に食べてくれなくて、、、
何故かブロッコリーとトマトは大好きで
そのままでも食べます。
キャベツとか食べさせたいんですけど
そのうち食べるようになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が小さい時そうで(トマトも無理でブロッコリーのみ)親はゆるかったので無理には食べさせられませんでした。
自分で自炊するようになってから、自然と食べられるようになりましたー!20歳くらいです😂今は野菜全部好きです^^!

マリー

お好み焼きや、焼きそばだと
食べますが、生野菜は
食べません😅
ハンバーグにピーマン細かく刻んで入れて食べさせたりしてます。
バレてないです
見えると食べませんが
混ぜると食べます