※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ
お出かけ

大分県のハーモニーランドのプールの利用についてです。5歳と2歳を連れ…

大分県のハーモニーランドのプールの利用についてです。
5歳と2歳を連れて行こうと思っているのですが、HPを検索したら2歳までは利用できるエリアが限られているようなことが書いてありました。
母親1人で連れていくのですが、上の子と下の子のエリアが分かれてしまうとワンオペで見守りができるかが不安です。
可能なくらいの広さなのでしょうか?
行かれたことのある方、同じようなご経験のある方ご教授願います!

コメント

ちひろ✩⃛

5歳の子が遊べるところと、2歳の子が遊べるところは、少し離れています!💦
なので目は届きません。
妹ちゃんが遊ぶ方でお兄ちゃんも一緒にとなると、お兄ちゃんが物足りないかと思います、、
滑り台やウォータースライダー、泡の出るプールなどすべてお兄ちゃん側にあるので😢
先に妹ちゃんが遊んでお兄ちゃん(またはその逆)という方法はありますが、待ってる方が大変でしょうし、ワンオペは厳しいかなと思います😔

• もじゃ

もじゃ

ご回答ありがとうございます。
    1人では見守りが行き届きそうもないですね…。上の子供もまだ1人で遊ばせておくのもできない年齢なので。主人が単身赴任中につき諦めるしかなさそうですね…!!

• 7月25日