※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬や基礎体温測定をやめて妊娠した方いますか?昨日久しぶりにセックスして、排卵日を意識せずに期待してます。

排卵検査薬とか基礎体温測るのとかいっさいやめたら
みごと妊娠した!という方、いらっしゃいますか?

昨日久しぶりにそんな感じでセックスして、
久しぶりに旦那を愛おしいと思ったので期待してます(笑)あえて排卵日を意識しないようにして😅

コメント

みー

私がまさにそれでした!今年の1月にもう排卵日とか基礎体温気にするのやめた!
バイクとかで趣味満喫してやる!って思ってたらその月に見事にヒットして妊娠しました😂笑
4年間不妊で悩んでいたのが嘘みたいで、やっぱり思い詰めたり悩んだりするのは良くないのかなって思いました🥹՞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかぁ?🤩❣️
    一回だけのタイミングですか?❣️

• 7月24日
  • みー

みー

ですです!1回のタイミングで見事に出来ました!😊
    その時は何故か夫と無性にイチャイチャしたくなって、あー好きだなぁ、とか思ってたらできたのでそれもあったのかなと思います🤭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!素敵ですぅ🤩
    うちは実は今日から旦那が海外出張だったので寂しい気持ちもあり、昨夜はよいセックスだったと思います🤣(笑)

帰国してからはおそらく排卵終わってるのですが、出来るならしとこうかなー🤣

• 7月24日
  • みー

みー

それは寂しいですね🥺💦
    そういう時ほど案外できちゃったりしますし( ´‎ࠔ`* )✨
    自分もその時はすごい久しぶりに盛り上がったので🤭

いいと思いますよ〜♥️
    本当にそのタイミングで授かれたらいいですね😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💕✨実際行為自体、盛り上がったとかはなく(笑)私の心だけが盛り上がってました🤣

• 7月25日
あるこ

わたしがそうでした🙋🏻‍♀️

今日しようかな〜と思ったら2人とも眠くなっちゃって、明日にしよ!とずらした日がたまたま排卵日2日前だったっぽくて😣

もし排卵検査薬とか使っていたら「今日じゃないと!」みたいな変な焦りみたいなものがあったかもしれないので、使ってなくてよかった〜と思いました☺️🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼️排卵検査薬急に強陽性とか出ると焦るし、気にするのも疲れますよね😭
    ちなみにその一度のタイミングですか?❣️

• 7月24日
  • あるこ

あるこ

男性からしても「排卵検査薬が陽性だから!」って言われて誘われるより、ムードがあったほうが盛り上がりますよね🫣笑

排卵日前はその1度だけでした👶🏻❤️高温期に仲良しするといいっていうのをネットで見たので排卵後に仲良ししてみたのもその周期がたまたま初めてでした😆

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…
    そのためだけにするのは
    あまり盛り上がらないですよね😭

えー!排卵後もした方が良いんですね?🤩❣️初めて聞きました!

• 7月24日
  • あるこ

あるこ

気持ち的にも「しなくちゃ」みたいな使命感があるとなんか申し訳なくなりますよね😂特に仕事で疲れてる場合とかはさらに申し訳なく思います😂😂

高温期の行為については賛否両論あるんですよね☺️
    タイミングを詳しく分析してる方がまとめているものを見てみると排卵がずれることを想定して高温期にした方がいいというパターンと、高温期に仲良しすることでホルモンが出るから勧めているパターンがありました。

YouTubeでたけながみきとさんという方が「高温期に仲良しすると着床率は変わらないけど妊娠を継続するホルモンが出る」と解説している動画がありました🙋🏻‍♀️
    もし気になったら見てみてください☺️🙏🩷

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります~
    なんか排卵日狙いだとお願いしてしてもらうみたいな雰囲気ですごくいやです😭でもうちは基本的にレスなので、声かけないと自然に…とかはないので💦

詳しく教えて頂きありがとうございます😆💕✨見てみます‼️

• 7月25日