※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knt
家事・料理

みなさんバレンタインは手作りされますか?私は手作りなのですが、作るも…

こんばんは⭐️
みなさんバレンタインは手作りされますか?

私は手作りなのですが、
作るものがなかなか決まらなくて笑笑笑

みなさんなに作られますか???
参考にさせてください。

また、お義父さんにもなに渡しますか??
手作り?それとも買ったものですか?

候補
生チョコ
生チョコタルト
フォンダンショコラ
クッキー
マフィン
です。

3種類ぐらいつくる予定です。

コメント

いこ

私は旦那にチョコプリン、旦那の職場の上司にはチョコブラウニーを作ります(^^)義父は県外に住んでいるので、やりません!

ベビーラブ

私は今年はチョコプリンにします
義父は遠いのでしてません

aya

今年は作らないですが主人には手作りも渡してましたー。

主に生チョコ。
転写シートが100均でもあるけど主人は知らないのでガタガタなのに転写シートのおかげで、すごい!て言ってもらえます😂

か、クッキー砕いていれて固めただけのクランキーチョコが主人は好きです。

去年はククパで見つけた
生チョコ風ブラックサンダーが大好評でした。甘党なので。
数ができるので、ラッピングして義理チョコに活躍でした。

• aya

aya

義父はいないので渡してないですが、義母には義理チョコ渡したり渡さなかったりです。向こうも気分でしてこられるので(^^)

義母には手作りですが、義父だと、多分、無難に買うか、お酒とかにするかなと思います。

• 2月9日
ぴよぴよぽん

前にフォンダンショコラを作ったら、お店みたいと言われたので、また作ろうかなと思ってます😊
義父は亡くなってるので、実家に帰って作って、実父と旦那に食べてもらいます❗️

えり

手作りです🍫💝

生チョコ、クランチ、チョコにマシュマロとクルミを入れて固まらせたモノ
作ります笑

お義父さんにはあげないですね😂笑

asu

旦那、親、義親、全員に手作りのスイートポテトを渡す予定です😊✨

旦那が甘いもの苦手で、
リクエストを聞いたらスイートポテトと言っていたので大量生産します!笑

ちなみに、サツマイモとカボチャのスイートポテトを2種作る予定です!
余裕があれば、ガトーショコラも作るかもしれません😌❤️❤️

みっきゅ

わたしは
旦那→コーティング生チョコ、チョコプリン、ガトーショコラ
旦那の職場の方々→コーティング生チョコ、ガトーショコラ
義父→買ったやつ。笑

です。笑

あんとん

旦那から娘との共同作業で作った手作りチョコとリクエストが入ったので、手形チョコを作ることにしました。
遠方にいるので両親、義両親には何も無いです。

ゆ〜たん

毎年手作りです♡
今年は息子希望のフルーツタップリチョコレートのデコレーションケーキです♪
お義父さんには毎年していません(^^)