※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
お出かけ

今週末に栃木県の那須高原に1泊2日で旅行に行きます。どちらか1日はテデ…

今週末に栃木県の那須高原に1泊2日で旅行に行きます。
どちらか1日はテディベアミュージアムに行こうと思っています。
もう1日は那須どうぶつ王国が候補に上がっていますが、今の時期暑くて動物たちあんまり動いていないのかな?と思って💦
最近行った方、どうだったか教えて頂けると嬉しいです!
他にも遊び場やカフェ、ランチするところなどオススメあれば教えてください✨

コメント

チェリー

先週末テディベアとどうぶつ王国行ってきました!
暑いけど普通に動き回ってました!
ナマケモノとか鳥とかいるところは柵とかなかったので普通に隣歩いてたりします笑

他にはトレジャーストーンパークと那須ハイ行きました!
那須ハイは普通に楽しかったしストーンパークも大人の方が必死になるくらいでした笑
ランチはよく分からないですがうちはパスタ専門店クーシというところに行きましたが美味しかったですよ!