※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

毎日毎日同じ事の繰り返しで疲れます。迎えって車に子供2人が揃った瞬間…

毎日毎日同じ事の繰り返しで疲れます。
迎えって車に子供2人が揃った瞬間からケンカを始め、家に着いたら荷物を自分たちで運ばないので、自分たちで運ばせるけどダラダラ運ぶ2人を暑い中外で待ち、荷物の片付けと準備が終わったらおやつタイムねと言っても特に下の子が毎回毎回「ママとする」と泣き始め、一緒にしてるのに何故かずっと怒って泣いて。
しかも下の子が滑舌悪いのでほんと何言ってるかわからず聞き返すとすぐ怒る、上の子がちょっとちょっかい出すとすぐ怒る、上の子はしつこいから下の子が嫌がることをやめないし怒ってる時すごいブサイクな顔をするし「〜すんな」とか「〜だかんな!」とか親でも使わない乱暴な言い方を何故かするし。
子供と一緒になった瞬間からほんと体力気力を一気に奪われてこっちもストレスでなにもしたくなります。
おまけに妊娠後期なんで私も疲れやすくて。

皆さん大体こんな感じで一緒なんですか?😂
うちの子たちが特殊なんですか?

コメント

はじめてのママリさん

まったく一緒         

はじめてのママリさん

ほぼ一緒          

はじめてのママリさん

半々くらい         

はじめてのママリさん

ほとんどそんなことはない

はじめてのママリさん

たまにそういう日もあるくらい

はじめてのママリさん