※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

最終月経開始 6/8〜タイミング 6/24排卵予定日 6/25生理予定日 7/10…

最終月経開始 6/8〜
タイミング 6/24
排卵予定日 6/25
生理予定日 7/10

排卵検査薬などは使っていないのと、生理周期が30-35と幅があるため確実ではありません。

アプリで6w4dの今日受診しましたが、15ミリの胎嚢のみ確認。心拍は確認できず、5w相当の大きさだと言われました。
生理予定日4日前からうっすら検査薬で陽性反応があり、また生理予定日1週間頃に着床痛らしきものがあったので週数にズレはないと思っていたので、心拍が確認できず不安です🤣次は2週間後、、、長いです😓

コメント

はな

ほぼ同じです!
私は6w0で今日受診したんですけど、胎嚢のみでした🥺
ちなみに13.6ミリでした。

エコーには4w3dと書いてありましたが、先生からは何も言われなかったです!
私も2週間後受診で、待ち遠しいし不安すぎます💭
心配だったら1週間でもいいよって言ってくれたんですけど、どっちに行こうか迷い中です🥺

• シェリー

シェリー

同じくらいですね🥰
    私は5wくらいで排卵や着床がズレたのかもと言われたのですが、タイミングも一回しか取ってないし、わりと早くからフライングで陽性反応出てたので不安でしかないです😂はなさんは排卵日確定してますか??
    2週間も待つのホント不安ですよね…私だったら1週間で行っとしまいそうです🥹

• 7月24日
はな

排卵検査薬と体温で、なんとなく排卵日確定してるんですけど病院で診てもらわない限り、ズレるらしいです🌞

生理周期が少し長いので、まだ6週頃じゃない可能性もありますよ!とは言われました👶

1週間後行きたいですよね〜😂
でも、先生にあまり早く来ても変わってない場合あるからね!と言われ悩んでます💭