※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんと触れ合っているときと写真で見ると違うのはなぜでしょうか?

我が子と触れ合っていて、めちゃくちゃ可愛い~!ベビーモデルいける❤と思って写真とりまくって、見かえしたらオジサンみたいでした。笑
どうして触れ合っている時見る赤ちゃんの姿と、写真とって見るのとではなんか違うのでしょうか?♪

コメント

chapchap!

そのお気持ちめっちゃ分かります(笑)
私も毎日わが子の写真とっては見返して💕
っていうのを続けていて可愛いショット取れたー❤って舞い上がって見返すと、
ちっちゃいおじさんに見えてしまって😂
カメラの質は悪くないはずなんですが...笑
なんで違うんだろう...
すみません回答になってなくて💦💦

• chapchap!

chapchap!

体に対して顔が大きく見えるからですかね!😂

• 2月9日
  • らら

らら

ね!❤実物は全身がちっちゃくて可愛いですが、写真だとあまり小ささがわからなくてずんぐりむっくり感がオジサンみたいなんですかね?
    ありがとうございます☆

• 2月9日
みーにゃ

わかりますー( ‾᷄꒫‾᷅ )!!
やはり2Dと3Dの差でしょうか?
うちも写真写り悪いなあといつも思ってしまいます!
動画の方がかわいさ伝わりますよね♡♡
しっかり目に焼き付けたいと思います!
目がシャッターだったらいいのになー\♡/笑

• らら

らら

目がシャッターだったらいい!にグッドアンサーです。笑

• 2月9日
  • みーにゃ

みーにゃ

ありがとうございます♡
    瞬きで撮れたらいいのになあっていつも思ってます( *ˊᵕˋ* )笑

• 2月9日
りりまま

とてもよくわかります(笑)
個人的には、それがほかのひとから見た印象なのかな、と思うようにしてます(。•́•̀。)💦
だからあまりにも親バカを発揮すると違和感を覚えられるかも、と😅
自分では我が子だから、というフィルターがかかって世界1可愛く見えますよね😍

• らら

らら

ですよねー!写真見てものすごい冷静になります。他の人に見せまくれないですよ~ましてやベビーモデルや夢の夢。笑ありがとうございます☆

• 2月9日
向日葵

めっちゃわかりますー!!!
なにこの顔 超可愛いパシャー!って写真撮って見返すと、
こんなに目ぇ小さくない!
こんなに微妙な笑顔じゃない!
ってなります(笑)。
親バカフィルターなのでしょうか?(๑´ڡ`๑)

• らら

らら

同じ!目、こんなにちっちゃかった?!て思うのあるあるなんですね~☆くりくりお目目が魅力❤と思ってたらすごく小さかったです。お互い親バカ万歳ですね。ありがとうございます。

• 2月9日
ゆっち

ちっちゃいおっさん!!めっちゃわかります!
げっぷさせるとことか、口が半開きで寝てるとことか!
前は乳児湿疹ひどくて、皮脂のにおいなのか、おでこらへんがおっさんの臭いしてました笑
でも可愛いんですよね❤️

義兄の息子がら2ヶ月違いで、写真見るたびおっさんだなーって思うけど、きっと周りから見たら、うちの子もおっさんなんだろうなぁ笑

• らら

らら

頭皮なんであんなにおっさん臭いんですかねー笑嗅いじゃいますけど☆完全にフィルターかけてしまいますよね。ありがとうございます☆

• 2月9日