※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクゼリーとインクリアの酸性度は同じですか?インクリアを使っても妊娠に至らず、酸性度が高すぎるとよくないですか?ピンクゼリーの方が妊娠しやすいとか、葉酸は妊娠前から飲むべきですか?

ピンクゼリーとインクリアって酸性度は同じくらいなんですか?🥹

インクリア使ってゆるく産み分けしましたが、3ヶ月くらい今のところ妊娠に至らず…
酸性度高すぎてもよくないんですよね??😱

事情があり数ヶ月妊活お休みですが、再開までにできることをしておきたいと思ってます!
インクリアよりピンクゼリーの方が妊娠しやすいとかありますか?😂また、葉酸は妊娠する前から飲んでた方、どのくらい前から飲んでましたか??

コメント

🍼🌈(26)

女の子産み分けしました!
ものによっては酸性度変わらないですよね!
うちはピンクゼリーでした!
葉酸とクランベリーサプリ飲んでましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ピンクゼリーのほうが専用に作られてるから良さそうな気もします🧐✨
    葉酸とクランベリーはいつから飲まれてましたか??

• 7月24日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

体質改善には半年は必要ときいて半年前から飲んでました🎶

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年は必要なんですね!早めに飲み始めます😂ありがとうございます🩷

• 7月24日
naco🍒

産み分け目的ではありませんが、娘を妊娠した時生理終わったあたりからインクリア使ってました!
インクリア使った数時間後にタイミングとってるので効果は・・・??

葉酸は長男の時は半年くらい飲んでました!
次男と長女はありがたいことに妊活するか!と始めた周期で来てくれたので1ヶ月前?半月くらいしか飲んでないです🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一日一回インクリア使ってた感じですか??わたし挿入直前に入れてたんですけど、酸性度高くなりすぎて妊娠しなかったのかなと思いまして😂

なるほど!長男次男のときはわたしは妊娠発覚からしか飲んでなかったので、やっぱ早い方がいいみたいですよね!もう葉酸飲もうと思います☺️

• 7月25日
  • naco🍒

naco🍒

お風呂上がりに使ってました!
    お風呂は子供たちと入るので、17:00とかですね!
    タイミングは22:00以降だった気がします(^◇^;)たぶん!

あとは、ビタミンEのサプリを飲み始めたらすぐ妊娠した!という印象です😌🌼

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ピンクゼリーは直前に入れた方がいいと聞くので、(ピンクゼリーは持ってないのですが)同じように直前にインクリア入れてました😂ちょっと夕方くらいにしてみようと思います!

ビタミンEもとってみます!ありがとうございます😊✨

• 7月25日