※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
雑談・つぶやき

ただのぼやきです(笑)GW明けから一時保育へ預け始めてからずーっと鼻水…

ただのぼやきです(笑)

GW明けから一時保育へ預け始めてからずーっと鼻水が出ています。
先月はRSにかかり、今回はヘルパンギーナか手足口病😭

14日に38.3度の発熱があり、口の中がブツブツだらけと言われ、ヘルパンギーナか手足口病と診断されました。
翌日に赤い斑点が足の裏や足首、口の周りにできたものの、食事も普段通りでした。
16日には熱も下がったため、18日の一時保育は普通に登園しました。
19日には赤い斑点も綺麗になくなっていました。

そして昨日、突然39度の発熱があり、すぐ下がりました。
今日、小児科を受診したところ、喉が真っ赤でブツブツだらけと言われ、またヘルパンギーナか手足口病と診断されました😂
でも、食欲はいつも通りです(笑)

これは、前回のが治りきっていないのか、新しいものを貰ってきたのか、のどちらかですよね😂
それにしてもこの近日中に2回目って…😂w

喉がブツブツだらけだろうと熱が無くて食事出来れば登園可能なので、そりゃ移るわな~としみじみ😂

コメント