※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションリングでシルバーにしようかゴールドコーティングにしよう…

ファッションリングでシルバーにしようかゴールドコーティングにしようか迷ってます💦
シルバーよりゴールドの方が好きなのですが、18kは高いのでゴールドコーティングにしようかなと…

でも使っていくうちに剥がれてきますかね?🤔それならシルバーにしようかと思ってるんですけど😣💦

コメント

はじめてのママリ

自分の似合うカラーの方がいいと思います🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ゴールドがいいけどコーティングは…で迷ってます💦18kが一番いいんですけどちょっと高すぎて…😣

• 7月24日
ます

私はメッキ系は避けますね。
剥がれます。
下手したら痒くもなります。

高くても18Kとかを選ぶか、妥協してシルバーを買うか、買わないです。

因みに、私は樹脂のリング好きです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりメッキ剥げますよね💦デザインに一目惚れして欲しいなと思ってるんですけど、18kだと10万越えするので決心できずにいます😣

それならもう少し頑張ったらブランド物の指輪買えるよなーと思っちゃって😅
    もう少し悩んでみます💍

• 7月24日
moony mama

コーティングは、使用しているうちに剥がれますね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    剥げますよねー💦シルバーにしようかな…18kは高すぎて無理です😭

• 7月25日