※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お出かけ

子供の外遊びの暑さ対策8月上旬にテーマパークに遊びに行きます。2歳娘…

子供の外遊びの暑さ対策

8月上旬にテーマパークに遊びに行きます。
2歳娘の暑さ対策で、帽子、水筒、クールネックリング、ハンディファンは持っていくのですが他におすすめの暑さ対策はありますでしょうか?

コメント

ぴっぴ

氷嚢(100均一にあります)、スプレーボトル(冷たい水を入れてシュッシュする)です。

テーマパークによるかもですが、氷だけくれるレストランは多いので、そこで氷嚢や水筒に氷入れてます。

• ひ

氷をくれるレストランもあるのですね!
    溶けたらトイレで捨てたらいいし、氷嚢いいですね!
    ありがとうございます☺️

• 7月24日
よこ

プールや遊園地に行って思った事は「日陰がないとしんどい!」だったので折り畳み日傘が暑さ対策の最強かなと思いました😂
帽子で防ぎきれない今年の日差しも日傘あれば格段に防御出来るかなと…

• ひ

日陰確かにそうですね!
    外でてる時も無意識に日陰を歩いちゃいますし日傘は必須ですね…
    ありがとうございます!☺️

• 7月24日
  • よこ

よこ

日陰と日向だと体感温度も格段に違うと最近痛感した所です💦苦笑
    お子様と快適にテーマパークを楽しめますように😇

• 7月24日
  • ひ

日傘があればずっと日陰作れますもんね!
    体感温度かなり変わりますよね😂
    対策しっかりして楽しもうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 7月24日