※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおにゃんにゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を揃えたいけど、バウンサーが必要か迷っています。5歳まで使えるビスクルのバウンサーについての感想を聞きたいです。

いつもお世話になっております( ・ᴗ・ )
赤ちゃんも、3ヶ月に入りまだまだ赤ちゃん用品が揃っていないので、何か揃えたいなと考えております。
リビングにはプレイジムしかなく、ずっと寝かせっぱなしです。
バウンサーとかハイローラーとか買ってなくて必要なのかどうかもわからないまま質問させてください。
買っても使わないとなるともったいないなと考えてしまい…
ただ、1つ気になるのがあり、
ビスクルのバウンサーです!!
5歳まで使えるとの事で重宝しそうかなと…

使用されてる方いらっしゃいませんか??
是非感想聞かせてください(*´□`)

やっぱりバウンサーとかハイローラーとか
必要ですか?お風呂とかも1人で入れるときにいつも不便だなと考えて3ヶ月経ってしまい…

コメント

まなーん

うちはそーいった大っきいものは何も買ってません😃
バンボソファ買って、1人座り出来るまでは脱衣所にそれに座らせてお風呂待ってもらってましたー!

• しおにゃんにゃん

しおにゃんにゃん

ありがとうございます!
    大物買わなかったですか( ・ᴗ・ )
    なにかと初めてだと買ってあげないといけないのかなとか考えてました💦
    お風呂のときはやっぱり何か乗せるものは必要ですよね(*´□`)💦

• 2月10日
らら

バウンサーとバンボありますがバウンサー便利ですよ。お顔も見れますし❤

• しおにゃんにゃん

しおにゃんにゃん

ありがとうございます!
    バウンサーだと勝手に寝てくれるかもなーとか考えたりしてました。
    体重がおっきくなると抱っこも長時間辛くて…
    あると便利ですよね💦

• 2月10日