※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になり、臨月になるとお股が匂うことが気になります。同じ経験をした方はいますか?

下系のお話なのですが
妊娠後期に入り臨月になりここ最近お股がすごい匂います、、
洗ってもすぐ匂うしおりものも出てるのでそれの匂いなんでしょうか?妊娠初期もそーゆーことがあり気づいたら匂いは平気だったのに妊娠後期になって臨月あたりからまた匂いが気になりました、、同じ方いません?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!!!!
量も増えて、色も濃くなった気がします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ色も濃いしパンツにその濃い色がついてたりしてパンツも汚いし😱😱😱何か気をつけてることありますか?ナプキンつけるとか定期的に洗うとか☁️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず私は
    くしゃみの時の尿漏れも、おりものも気になってたので
    このようなものを薬局で買ってきてなるべく定期的に変えてます😖
    時間経つと余計に匂いがきつくなる気がして😖
    しゃがんだ時とか特に気になります😞

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭😭
    そうなんですよしゃがんだ時とか
    座ってる時とか
    もわ〜っと匂いがすごいんですよね、、💦😂
    やっぱりおりものナプキンみたいなのをしといたほうが良さそうですね🥲🥲

• 7月24日
3人のママ

匂いがある、色が濃い時は何か感染症の可能性もあるので、
経膣分娩予定なら培養検査や消毒などで対応してもらった方がいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものが濃いとゆうより尿漏れしたやつプラス普通のおりもので臭いみたいな感じなんですよね…この前おりもの検査した時、異常もなくてでも個人的に気になるので今日検診なので聞いてみます!👂

• 7月25日
りずりす🐿️

出産の準備が始まるとおりものが増えるって聞きますよね😃私も増えて来て、暑さもあり蒸れてるのかニオイも気になります…お風呂に入るときに下着は手洗いしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭💦
    私も臭すぎてお風呂入る時パンツ🩲手洗いしてから洗濯カゴにぶち込みます🤣🤣暑いとただでさえ蒸れて匂うのにもっと匂うから本当それだけでもストレスです😫😫お互いもうそろそろ出産ですね!😉👶🍼

• 7月25日