※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

祖母の友人の男性へのお返しについて、飲食物はNG。他のアイデアは?

一歳の誕生祝いのお返しについてです!

日ごろ良くして頂いている、祖母の友人の男性(60歳くらい)の方から1万3千円のキッズギフトカタログを頂きました😭✨(失礼とは思いつつ値段検索してしまいました)

身内ではないのできちんと半額返ししたいのですが、その方は糖尿病持ちなので食事制限があるため、飲食物を渡せません。

物が良いのですが、この年代の方へのお返しだとどんなものが良いでしょうか😭💦祖母は「気持ちなんだからタオルとかで良い」と言うのですが、それで良いのかどうか……もう少し何か他のもの無いかなぁと思ったりしてます🥲

コメント

わたしも祖母の友人からミキハウスの全身コーデの洋服もらったことあって嬉しいのですが絶対高いじゃん😭と申し訳なくなりました、、、
祖母がいうにはお金持ちで、もう孫も大人だから使い道がないから気にしなくて良いと言われましたが😓

林檎さんの祖母も言ってるように気持ちが大事なのでタオルとかでも十分だと思います!!

お返しも嬉しいですが、今度その友人の男性の方に子供連れて遊びに行ったりすることが一番嬉しいことだと思います✨

はじめてのママリ🔰

洗濯洗剤、食器洗剤はどうですか?
もし運動されてるならスポーツウェアとか。
食べ物になりますが、高級な鰹節、ご家族いるなら赤身のお肉でも喜ばれると思います。

メメ

ちょっと良いバスタオルとかで良いと思います!4〜6000円くらいすると思うので、フェイスタオルとセットにするとか?
あとはカタログで購入したものを有り難く使ってます〜と報告したら喜ばれるんじゃないですかね💡
洋服なら着てる写真をお渡しするとか。