※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
その他の疑問

なんとなく応募したハスラー乗ってる方限定の富士急のチケットが当たり…

なんとなく応募したハスラー乗ってる方限定の富士急のチケットが当たりました!

富士急は7月5日のチケットなんですが自分は7月4日に結婚式があります!!

しかもその頃は妊娠8ヶ月です!

皆様だったら行きますか?

行きませんか??

ちなみに7月5日は私の誕生日です(*/ω\*)

コメント

社印

うちの旦那も7月5日が誕生日です(*´-`)
富士急までの距離によるのではないかなぁと思います!!
移動手段も気を付けたほうが良いでしょうし…もちろん絶叫系なんかは乗れませんが(笑)
記念に行ってきても良いのではないでしょうか(*´∀`)

まっこん

わぁ!同じ誕生日でビックリです(^o^)/

ちなみに埼玉県に住んでまして三時間ぐらいで行けちゃいます♪

ふう

おめでとうございます!
最近、街でハスラーを良く見かけますね〜。可愛いですよね(*^^*)

さて、7/5といえば真夏ですね。結婚式は花嫁さんが主役なので結構疲れますよ〜。私は妊娠5ヶ月のときに披露パーティーをしましたが、おめでとう!とお祝いを言ってくださる方にその都度「ありがとうございます」と頭を下げて御礼を言っていたら、パーティーが終わる頃にはお腹が痛くなってしまいました。

結婚式翌日はすごく疲れていると思います。ホテルでゆっくりと贅沢なブランチを楽しんで、二人っきりで静かな時間を思い出作りされたほうがよろしいかと思いますよ(^-^)/

富士急ハイランドは絶叫マシンがメインです。妊婦さんに乗れる乗り物は殆どありません。結構歩きますし、乗り物は外で待つので日陰も少ないですよ。行かないほうがご自身のためです。

すぅちゃん(¨̮)

おーすごい!おめでとうございます♡

でも私なら行きませんね(´・・`)元々体力がないので2日続けて出掛けるのは体力がもたなくて(*_*)
結婚式となると結構疲れそうですし…富士急は乗り物メインなのに乗り物乗れないのはもったいない気がして私ならチケット売っちゃってそのお金で誕生日贅沢するか別の日にほかの場所に行きます(^^)
あとは当日の体調次第で決めてもいいかなと思います(*´ω`*)
素敵な結婚式とお誕生日を迎えられますように♡

and...

結婚式疲れるし、妊婦さんなら余計に疲れるし、真夏だししんどいし、遊園地だしってことで、わたしなら辞めます(^O^)
元気なら行けるんですけど本当に結婚式疲れるんでヽ(;▽;)ノ
まっこんさんが超絶パワフルなら行っても問題ないと思います!
しかし、あれですね♡
妊婦さんはくじ運強いですよね♩

もぐ(´_ゝ`)

富士急いいですね~(´∀`)
おめでとうございます♪
けど、妊婦の時に楽しめる場所ではないので私なら泣く泣く誰かに譲ります。
富士山を見るくらいならいいかもしれませんね♪

なすび

え、そんなのあったんですか?
私もハスラーなので
羨ましい😊

まっこん

たくさんの回答ありがとうございました!o(^o^)o

まとめてのお礼すみません😞