※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠した方、産婦人科は卒業後何日で行くか気になります。8週2日で卒業予定。次の予約が混みやすいので早めに予約したいが、看護師に「先生から言われる」と言われた。

体外受精で授かった方、産婦人科は卒業後何日ぐらいで行かれましたか?

私は今度の土曜日に8w2dで卒業予定です!

次の産婦人科が、行きやすい時間は2週間後ぐらいまで予約埋まりがちなので早めに予約したくてクリニックの看護師さんに聞きましたが、「卒業の時に先生から言われますからね〜」と言われちゃいました🤣

コメント

ままり

1人目は11w、2人目は9wで卒業しました😊

ままり

9w2dで卒業して、9w6dで産院の初診に行きました😄
初診日の指定は無かったけど、早く行きたいのが我慢できなくて💦

ママ

9-10週で卒業して母子手帳貰いにいきました。

しー

8週で卒業して、12週で産科の妊婦健診に行きました。

ポムポムプリン

9w0dで卒業して、転院先からは12w以降に来るように言われたので12w0dで行きました👍