※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌を見せる洋服が好きだけど、脱毛してないよって方いますか?😭😭わたしが…

肌を見せる洋服が好きだけど、脱毛してないよって方いますか?😭😭

わたしがそうで、二の腕は剃って背中は普通に生えていますが今までそんな気にしないでオフショルとか着ていました😵💦
ただ二の腕は負けて痒くなったりするので脱毛したいなぁと考えているのですが、医療脱毛高いじゃないですか(>_<)

あまり気にしてないよ~って方いるのかな?と思い質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

空色のーと

私は元々そんなに濃くない?ので、あんまり剃ったりしないでノースリーブとか着てます😂

何か大きいイベントがある時だけ剃ります 笑!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カミソリ負けとかしませんか?😭

    • 7月24日
  • 空色のーと

    空色のーと

    石鹸つけて剃って、お風呂上がったらすぐ保湿して大丈夫です。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)
    薄いの羨ましいです😭😭

    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月24日
ちー

私もそんなに目立たないので大事な時だけ剃ります!笑
背中は見えないので海とか背中出す時だけ頼んで剃ってもらったりもしますがわざわざ脱毛するほどではって感じです😅子ども育て始めたら剃る頻度も激減ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり薄いからなんですね😣😣わたしは濃いのに剃ってないので恥ずかしくなってきました😭💦

    私も家では全身ボーボーです笑
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月24日
ママリ

わたし濃いめですが脱毛してません🫠
いつも肌が見えるところはカミソリで剃ってます!
背中もです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も濃いです😭😭
    足とか黒いポツポツというか毛穴目立ちませんか?😵

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    足は剃っちゃえば大丈夫です💦
    わたしの場合脇の毛穴がすごい目立っていて気になります💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脇も分かります😭😭
    やっぱり脱毛するしかないんですかね😮‍💨💦

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    家庭用の10万くらいする脱毛機どうなのかなー?って気になってるんですよね🤔

    通うとなると大変だし悩ましいですよね😭

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも金額的なとこもあるし、友達のススメでケノンいいなぁと思ってるんですけど、自分で照射しにくいとこもあるし照射ムラも凄そうだしでやっぱり医療脱毛には勝てないよなぁと思ってなかなか購入に踏み切れないです😭😭

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    でも気軽にできるし良さそうですよねー💦
    本当医療脱毛が一番だと思いますけどね🥺

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしももうこの歳になって全身はやらなくていいし、したい時にしたいとこだけできるっていうのがいいですよね🥹🩷
    検討してみます😎👍

    • 7月24日