※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち。
妊娠・出産

6週4日で陽性検査。つわりは軽く、下痢が続く。流産の兆候か不安。病院で確認予定。流産の可能性は?

計算上では6w4dで先週検査薬で陽性でました。一人目の時はすでに辛かったつわりですが、気持ち悪いなーくらいであまりなく不安です。
また一週間ひどい下痢が続いてます。ご飯は食べれてるのですが、下痢は流産の兆候と、今日聞いて少し不安になりました。明後日病院には行こうと思います。流産の可能性あるのでしょうか💦

コメント

やよ

下痢は流産の兆候なのですか?!初めて聞きました!
私の場合は、下痢とか何もありませんでした!
出血さえしなければ、赤ちゃんはお腹の中にいますよ♡
明後日楽しみですね〜!きっと大丈夫です♡胎嚢見えますように( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• なち。

なち。

私も初めて人から聞いて、ネットで検索したら少し書いてあったりしたので💦
    つわりが軽いのは万歳なのですがないとないで心配だったりでw
    ありがとうございます(^ ^)
    お腹の子を信じて明後日心拍確認できることを楽しみにしてます😭

• 2月9日
るるちゃん

私も今回の妊娠では妊娠初期ひどい下痢でした…。つわりもとても軽かったです。
ちなみに私の母も、つわりはなかったのに下痢だったようです。。

• なち。

なち。

そうなんですね😳少しホッとしました♡
    つわりがないのはいいのですがやはりないとないで少し心配です💦
    心拍確認できることを期待して明後日行って来ます(^ ^)
    ありがとうございます!

• 2月9日
  • るるちゃん

るるちゃん

下痢もキツイですよね_(:3」z)_今回は中期まで食べたらすぐ下しちゃって、大変でした(^◇^;)
    明後日なんですね!寒いのであったかくして行ってくださいね‼︎

• 2月9日
  • るるちゃん

るるちゃん

ちなみにですが、つわりや妊娠経過が違うのは、性別がちがうからかもですよ〜〜(´∀`)

• 2月9日
  • なち。

なち。

ありがうございます(^ ^)
    どちらでも元気で生まれてくれればそれでいいですができたら上の子と違う男の子希望なので嬉しい限りです♡
    早く安心したいです💦
    少しずつ症状は和らいでるので、大丈夫だと信じたいです!

• 2月10日
ゆいはは

私も下痢ありました
流産の兆候って私も聞いた事があったので心配しました
10週目にもひどい下痢があり、心配でしたが、今までに3回受診して今の所赤ちゃん元気です

• なち。

なち。

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、少し安心しました(^ ^)
    私も早く心拍確認 したいです(^ ^)

• 2月10日